ビットコインはじめました!

こんにちは、ヌシです!

今、自分の中でビットコインがアツイ!!(`・ω・´)キリッ

ゆえに!!(`OωO´)クワッ

思わずビットコインブログを作ってしまいましたー(´∀`*)

ビットコインは今、急成長中。

だから、胡散臭いとか、怖いなって感じることもあると思うけど、

周りの人がやっていないから、わかんないし不安だな、って感じる時が

稼ぎ時!(`OωO´)クワッ

って、ビットコインのチャットで発言している人がいましたー(´∀`*)

太陽光発電の売電も、

早く始めた人は高く買ってもらえたけど

後から入った人はもう終了~みたいなところがあるもんね。

ヌシ、ビットコインもきっとそうなんだろうなって思うから

みんなが

怖い!Σ(゚д゚lll)

胡散臭い!ヾ(○Д○||)ノ”

なにそれ!!((((゚Д゚;))))

って言ってる時に始めて

お小遣い稼ぎをしちゃおうと思ってます♪ヾ(o´∀`o)ノ

今のところ、ビットコインを買って持っているだけで

価値が上がっていく傾向があるので、

長期的視野で温かく見守ってあげられる人に向いていると思います。

タンス預金をしている

へそくり持ちの主婦にはおすすめかな。(´∀`*)

ヌシも、引き出しに入れたまま何年も持っているだけの

いざという時に使いましょう的なお金でビットコインを買いました。

今月のギリギリの生活費の中から

イチかバチかの気持ちでビットコインを買うのは

絶対にやめて。(`・ω・´)キリッ

お金を増やすゲームみたいなものだと思って

楽しく遊べる人だけがやってねー。(´∀`*)

オンラインゲームに課金している感じで

お金の育成ゲームをしているみたいな。

オンラインゲームは、

課金した後にお金が返ってくることないでしょう?

もし、ビットコインの価値がゼロになった時には、

ゲームにお金を使っただけだなって思うの。

でも、価値がゼロになることはないと思うから

お金の上げ下げの育成ゲームにお金を使って遊んだ後に

返金されるデポジットがあるなんて嬉しいー!!ヾ(o´∀`o)ノ

って思いながらやるといいと思います(´∀`*)

今は、1ビットコインがだいたい50万円くらいなんだけど

噂では、2020年の東京オリンピックまでに

1ビットコインが100万円になりそうだという話。

海外からのお客さんがいっぱい来るから

それまでにビットコインで決済できるようになっておけば

お店もお客さんも便利だよねってことみたいで、

使いたい人が増えてくれば価値も上がるってことだそう。

ビックカメラや丸井グループで

ビットコイン決済で買い物ができるようになってきたから・・・

近所のスーパーやコンビニで、

ビットコインで支払いができるようになる日も近いのかも。(´∀`*)

銀行に100万円預けても、

利息なんてほんのちょっぴりだよね。

宝くじを10枚買っても、

300円しか当たったこと、ない。(´・ω・`)

でも、ビットコインは、買って放置しておいただけで増えたから、

もっとまじめにやってみれば

もっとお金が増えるんじゃないのかな!?って思うんだー!ヾ(o´∀`o)ノ

楽しみながらお金を増やして

自分の趣味に気兼ねなくお金を使えるように、

妹やお友達とも遊びに行けるように、

貪欲に頑張ります・・・(`O言O´) i||||||i 

では、ビットコインブログのはじまりはじまり~!ヾ(o´∀`o)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする